11月13日(土)七宝ミラクル主催の「ミラクルカップ」を開催しました。
現在コロナ感染状況も落ち着きをみせており、参加チームの皆さんの感染対策への
ご協力もあり全8チームで開催できたことを大変嬉しく思います。
結果は開催チームである七宝ミラクルの優勝で幕を閉じました。
今回は最優秀選手賞+個人賞の準備もありました。
「最優秀選手賞」「ベストサーブ賞」「ベストセッター賞」は
七宝ミラクルより選出。
「ベストスパイク賞」「ベストレシーブ賞」
他チームより選出という結果でした。
逃した個人賞についても、個人の問題でなくチームの問題として受け止め、
我々の目指すコンビネーションバレーを作り上げるために、より一層の努力が必要と感じました。
また、相手の波を断ち切れない連続失点・切り替えの悪さと精神面の弱さも浮き彫りに…。
県大会まで1か月を切った今、各チームが最後の追い込みに入っていると思います。
このタイミングで強豪チームと対戦できたことは課題も見つかり大変貴重なものとなりました。
残り限られた時間の中で苦手・不安を1つでも克服して、自信をもって当日に臨みます。
最後になりますが今大会の開催に向け協賛いただいたNEO様には大変御礼申し上げます。
また、遠方よりご参加頂きましたチームの皆様本当にありがとうございました。
Comments